歩行グラ猫☆猫とか

ネコ星人とか
歩行グラ作った、左上から
猫星猫(ノラさんきゃら)
岡田斗司夫
新庄かなえ姉貴
夜神理事長
ヨッシー(リュウセイさんキャラ)
玲央さん(リュウセイさんキャラ)
アルル王子(アンゼリカ弟)
九条影魅李阿

夜神総一郎はなんであんな原作とかけ離れた人物になったんだろう
といつも思う。

コメントの投稿

非公開コメント

理事長に関わるシナリオに関わった走者君に問いただそうか。あれ?確か昭和編とルージュ編は あっ(察し

つるさん・・・

ロマサロとかも含めて夜神月がノート部分無しで悪人なのがすごい
魔法が使い捲れるから、意味が無いのだろう。

夜神パパが一瞬田代まさしに見えてしまった
どうか許してほしい

もともと近い部類だからね
仕方ないね
マーシーも作ろう。

かなえネキが持ってるのはトイレをヴァボオォ!ってするやつ?

ヴおおおおおするやつだわ
参考にした画像に持っていただけだわ
そういう人物ではないのだが・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ