高い集中力のネコバ

コバ

Comment

  • 111
  • URL

さぼってるんじゃなくて、一応売ろうという意識はあったんだね… しかし没頭しすぎ 骨まで達してるぞこれ

実際、車を呼び止めるのはハードル高い

  • 九条影魅李阿
  • URL

骨まで達する包丁、死ぬだわ。
担いで売ってたら、売れるかは差し置いて注目はされると思う。

  • 礼門Z
  • URL

あけみの方が優秀
まあネコバはヤクザの事務所ぶっ潰したりドラゴン倒したりできるから
いや、あけみもそのくらいの戦闘力はありそうな・・・

  • ウッフィー
  • URL

リサイクルショップにもっていってそう

  • 九条影魅李阿
  • URL

ネコバは武人だった
あけみもプレイヤーキャラ化するべきであるわ。
素材化せねば。

リサイクル店だと利幅がなさすぎるだわ。

  • zot
  • URL

あけみ、大剣背負ってるように見える…
加えてラストのコマの2人の雄姿、歴戦の勇者の帰還みたいで謎の感動ですわw
「もうこの2人だけでいいんじゃないかな…」

  • 九条影魅李阿
  • URL

暗黒騎士と竜騎士のOPみたいな・・・
竿竹騎士なのかもしれない。

  • 三毛狐
  • URL

ネコバがぴゅっぴゅと出してる

  • 九条影魅李阿
  • URL

びゅびゅ(血液)

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ