漂流ウッフィー

たどり着いたウッフィー

Comment

  • なな氏
  • URL

ファンにとっては天国なのに
ウッフィー的にはラストダンジョンだったかw

  • ウッフィー
  • URL

デパート行ったらミッフィーのバルーン人形があった
マジックで目を丸にしたかった

  • なな氏
  • URL

開き直ってミッフィーを騙ってたかるのも手かも知れない。
バレたら生きて帰れまいが…

  • あんほももち
  • URL

やばいやばい ウッフィーさん消されちゃう!消されちゃう!

変装してバレないようにしよう。整形しよう!

さんりおとかねずみとかにならないとやばいやばい!

  • 九条影魅李阿
  • URL

ウッフィー
「俺はミッフィーじゃない!

ミッフィーバルーン、なかなか危険な予感がするぜ。

教信者は恐ろしいかもしれない
行きて帰れないかもしれない。
眼の形と金の執着でバレル。

サンリオやべー
サンリオ会が出てくる。
讃麗桜会

  • 三毛狐
  • URL

ミッフィー様だ!

  • 九条影魅李阿
  • URL

ミッフィー信仰!!!!

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ