コメントの投稿

非公開コメント

アソパソマソ!アソパソマソじゃないか!

またやべえキャラが出てきた、やべぇよ、やべぇよ…
いったいどこを放浪してるんだッフィー

これ「ねんりんまん」だったら放浪場所は香川県になるで

アソパソマソはいかんよ
やなせの残党にに殺される。

砂漠を越えて森に入ったとこを考えると
だいぶ長距離を進んでいると考えられるのだわ。

ねんりんまんやべえ、まんまだ
ねんりんまんだったら切り株を食べさせていたことになる
やばい。

アソパソマソはデビュー当初から
自身が偽物のクセしてアンパンマンを偽物呼ばわりしてたぢゃないですか。何を今更。

性格が攻撃的だからなアソパソマソは
ワンパンマンはリアルにやばそうだと思ったが・・・

森に自生するアンパン妖精

ええ生き物や無いですか・・・
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ