コメントの投稿

非公開コメント

どういう事や

いったいなにものなんですかねぇ・・・私には誰だか・・・
もしかしたらネコバ、知っているように脳裏を操作されている・・・?

過去に出ていたらごめんなさい><

にゃろ

―ネコバは―
2度と人間には戻れなかった…。
猫と人間の中間の生命体となり、永遠に生き続けるのだ。
そして戻りたいと思っても戻れないので

―そのうちネコバは考えるのをやめた。

たけし
「111,アフィをほっぽり出して、Steamのゲーム作ること
 死んでも辞めんじゃねえそ!

歩行グラで出てきた人物なのだわ。
脳を操作された猫場。

にゃろ。

宇宙猫となるのだわ。
アロエルはそういうタイプだったのかもしれない。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ