タイムパラドックスにハマったネコバ

ネコバ013

Comment

  • 111
  • URL

花やしきで帰りのエネルギーを補充しないと
ちょっと早かったみたいだけど…きっと君らの子供にはネコバは受ける

  • 識歴
  • URL

タイムマシン内蔵の竿竹カーとは一体…

世界が終わりを告げてなお存在する花やしきと影魅李阿氏

  • ウッフィー
  • URL

30台で死ぬと言ってたのに100年後も生きてるとは

  • なな氏
  • URL

8コマ目まで荒廃していたはずの世界が突如復活

  • 三毛狐
  • URL

世界は花やしきの為の養分となったのだ

  • なな氏
  • URL

ワラえもんが100年経ってもまだ稼働しいたのに驚いた。
マメなメンテで維持…は流石に無理あるか。
素人にはまず出来ないし、業者に頼むにしたって(パーツ等において)流通もへったくれも無い太古のオーパーツだし。

  • 名無しの日本人
  • URL

100年後見てみたいよなぁ。未来って事で今より発展してるだろうと思うけど、やっぱり戦争やら自然災害やらで結構衰退してると思うんだ。地球の資源も無限じゃないしね。人退みたいの希望。

  • あんほももち
  • URL

永遠の19歳かと思ったエミリアが...
現実は酷である

わしの髪の毛も

  • 礼門Z
  • URL

「どうして世界が滅んだ」
「3プンゲーコンテストが再開されたのじゃ」
「マジか」
「百年経っても、わしも111も一次審査を突破できず……」
「プッ、ダッサwwwwwwww」
「核戦争が起きたのじゃ」

  • なな氏
  • URL

ロリも滅んだか
それにしてもドラ冷たいなぁ、やはりのびにしか心を開いていないのか?
ただ22世紀が絵のとおり実は荒廃してたとなるとドラの態度にも納得がいく

  • 九条影魅李阿
  • URL

完全になんかよくわからない演奏法でドン引きなんだよなあ。

竿だけを2本消費することで、時間移動ができるマシン
最終的にはゴミでも移動できるので便利だわ
時空を越えて販売することが出来るのだ。

きららも30になったら死ぬ言うてたのに、生きてたからなあ・・・。

花やしき周辺は文明が維持されているようだ、貴族ゾーン。

花やしきの花の栄養素となった地球。

100年後のワラエモンは、逆に新品だということでもあるのだ
もうわかんねえな。
地下で奴隷が回すシステムなのかもしれない。

ナノテクノロジーが発展するかどうかだわ
しかし莫大なエネルギーを使いそうな気もするから、やばい。

抜け毛が・・・、未来には増毛技術がハッテンしているかもしれない。

3分ゲーコンテストが続いていたら核戦争が起こっていたということナリ
きららは正しかった・・・!?

ドラは荒廃世界からやってきた・・・!?
未来なんかみないほうがいいんだドラということだったのかもしれない

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ