MCハマーの動きをするネコバ

ネコバーハマー

コメントの投稿

非公開コメント

同じ動作なのに犬がやると数段キモイ
秒速で叩かれるカメ

ネコバタイム!
こんな事で盛り上がれる良い大人たち

カメは関節が固いので出来て無さそう

ネコバ、犬はツートップ
ウッフィーは別格
モグラも株価上昇中

何故亀だけこんな扱いになってしまったのか?
ノリ子に結婚詐欺でもしたのだろうか?

カメが全てや

犬・・・、なんでや・・・
カメに責任転嫁だわ。

カメにしては動きが俊敏だということだわ。
横に動くのは無謀。

カメは調子こいたり、骨折詐欺をしたりするから
どんどんおかしな方向に進んでいった・・・。

カメがすべてや

gifになることで、永遠に

1年ぶりくらいの亀

永遠に横移動をすることになるのだ
そして叩かれるのだ。

カメは出番が少なすぎる、仕方ないね

http://b.dlsite.net/RG12398/archives/45049664.html#comments
勝手にネコバをgifにしてみましたw
直接ここにgifを貼る手段がなかったので、とりあえずDLsiteブログから。

gifネコバおもしろいw 若干きもいw

なんだこれは・・・たまげたなあ・・・
でもこういう感じだもんなあ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ