日記

初音ミク Project mirai でらっくす という3DSのゲームをわりとやっている
気を抜くとずっとやっているので危険だ
初音ミクのお陰で三國志12対戦板をクリアできたので感謝なのだわ
クリアは色んな意味でクリアだわ。

PS3のプロジェクトディーヴァもかなり良かったのだわが、3DSのねんどろいどの良さもあるのだ。




ブックオフにこの様なゲームがあったのでプレーしてみた
100円を投入するとガムの玉が排出されそれをゴールへ、持って行くと更にガム玉が当たるという、博打である
ハンドルを動かすと玉が動くのだが勢いがないと止まる
昔にフレンドパークⅡで、二人の人間移動して左右に足場を傾けて、玉を目的の位置まで持っていくゲームが
あったが、だいぶ違うがあんな感じである。


http://b.dlsite.net/RG12398/archives/45049664.html
三毛狐氏が作ってくれた、ネコバのハマー移動GIF
無限移動である。




ネコバサボテンくんーーーーーーー




コメントの投稿

非公開コメント

ネコバさぼてん、トゲトゲしいのに、フサフサそう。kawaii!

>gif
ネコバgifはちょうど良い素材をエミリアさんが用意(?)してくれていたので。
ちなみに、特に好きなgifは揺れたり揉まれたりしているおっぱいです。

ハリネズミ的な、何かをイメージするのだわ。

アニメは胸揺れとかパンチラがいいものだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ