ルア様立ち絵


ルア
アンゼリカの姉のルア様の立ち絵


ルア02
怒る



イメージBGM

コメントの投稿

非公開コメント

すごく大きくてギラギラ硬そう

いいですね
命乞いをする町娘にブタのモノマネを強要した後
一閃して始末しそうな邪悪さを感じます

うおおルア姉貴ー!
気の強い女はアナルが弱いと聞く、つまり…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COATアニメーションの方の艦これでも
長門姉貴登場の場面だけ「悶絶アナル地獄」の弾幕
やはり気強尻弱(新四文字熟語)

なぜ淫夢のイメージをくっ付けようとするんですかねぇ・・・
女王ケツホルデス

それいじょういけない。

完全に悪の姫ということだわ
ヤバい方向へ向かっていってる・・・。

ルアさまそうだったんですね~。

すべてを象徴しているということだわ
監獄戦艦みたいなものだと思われる。

このBGMそのものはいろんな所で使われてるからね
多少はね・・・
全裸騎士団は言い逃れできない。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ