ウッフィーさんにもらった

ウッフィーさんにフィギアとかもろもろを網羅しきれないくらいもらったのだわ
一部をブログに書くのだわ。

DSC_0820.jpg
宇宙カメである
そしてネコベイダー、私はお前の父だ
バレバレなのである。

DSC_0822.jpg
そしてベイダー群と思わせて
マヒャロス君である。

DSC_0828.jpg
ライドウに見せかけてこれは、神戸氏である
後ろにあるのは武装神姫6体である。

DSC_0827.jpg
キッビィ軍団

DSC_0831.jpg
処刑されるマリオ

DSC_0830.jpg
戦う文字ウサギ

DSC_0859.jpg
センスの良いウッフィーカーに乗るウッフィー
DSC_0858.jpg
ウッフィーカーの箱にはさらにこのようなことが書かれていた。


DSC_0832.jpg
伝説級となったゲームの方々が
里見の謎2とも言える10101をちゃんとやっているのが流石ウッフィー氏である。

DSC_0833.jpg
例のシールの様に貼られるシール
ファミ通殿堂入りは事実である。

里見の謎のイズミという超能力者の技をそのまま、サイカの技に使おうと思って
技を調べたのだが、攻略サイトが消えていたのでこの説明書は非常に助かるのである
説明書は大変貴重な文化的資料なので、追加記事のとこに画像を置いておくのだわ。

DSC_0834.jpg
10101の裏面
飯島愛さんが・・・。

島紘子さんてこういう人だったんですねえ

DSC_0855.jpg
そして、ヨスガノソラの人のフィギアである。非常に評価が高いフィギアであった
DSC_0836.jpg
DSC_0838.jpg
DSC_0854.jpg
DSC_0839.jpg
DSC_0840.jpg
DSC_0841.jpg
DSC_0844.jpg
DSC_0843.jpg
DSC_0845.jpg
DSC_0846.jpg
DSC_0848.jpg
DSC_0850.jpg
DSC_0849.jpg
DSC_0851.jpg
DSC_0852.jpg
DSC_0853.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

兄貴と私!ボディビル!

ウッフィーはイロモノハンターだった?
なかなかいい趣味してますねぇ

ドイツドイツ、ジャーマン!!

変な歌だがクオリティ高いものだわすぜ。

男のダンジョンゲーということなんだわ、多分
イロモノハンター

ヒトラーはまずいですよ!

カービィ魔改造とか、10101とか、殿堂入りシールとか、色々ひどくてウッフィー氏らしい

だわぜ、殿堂入りシールはゲームに対する悪意がある説だわ

>処刑されるマリオ
前後の穴が

前の穴もやられるマリオ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ