Laviewsエミリアブログ emiliaBlog インペリアルサガをやるウッフィー
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
インペリアルサガをやるウッフィー
耳パリィ

この記事に対するコメント

施設を拡張するための税収はプレイヤーが払うんやで
世の中金やで
【2015/06/19 11:35】 URL | ウッフィー #- [ 編集]


この能力はミミミミの実の能力!!
ウサミミの形状が好きに変わって
他にも拳とか翼とかになるのでしょう

ところでウッフィーがゲームやってると
役員会議に見えるだわ
承認されないと発売出来ません(キリッ
【2015/06/19 12:45】 URL | なな氏 #- [ 編集]


いぬのふらふら状態は、遂に人を襲うようになってしまったのか…
【2015/06/19 14:11】 URL | 111 #a.GR91QU [ 編集]


世の中カネだわ、ブラウザゲじゃなくてこういうの出せばええやん・・・。

ウサギ柔術というのがあるらしいのだわ、耳で戦う
いなウッフィー
「どんな判断や

犬も薬を断ち切る施設に入らないといけないんだわ
あすなろ会
【2015/06/19 14:36】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


ブラゲーな時点でお察し感があるんですけど実際どうなんでしょ、
かつてのスタッフで~ってどっかに書いてありましたけど、
BGMとキャラデザは流用だから関係無いし、
トップが川津さんなだけでサガイズムは出てるんですかねぇ?
【2015/06/20 09:19】 URL | ハースニール #- [ 編集]


お詫びで「ぞう」が当たってそれだけで満足してやめた
【2015/06/20 17:47】 URL | なな氏 #- [ 編集]


ブラウザゲーとかはやはり不毛感があるので
やらないほうがいいと思うだわ
サガイズムがあるなら、パリィのタイミングが
おかしくならないと思う、シナリオも
サガファンしかわからないようなものなのに、カオスだ。

象長天が当たればまあ・・・、ゲームクリアしたようなもんだわ。
【2015/06/21 07:22】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


バックから襲われて、普段は柔らかいものが天に向かってギンギンに
【2015/06/21 08:45】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


超解釈なのだわ
【2015/06/21 14:52】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4035-c423ffe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード