マグナ日記

久しぶりにマグナ氏のレビュー?だわすな
レビューというより買ったメモだ


マグナ日記

今日郵便局でDLに振り込んできただわ。1080円、手数料80円。
振込番号のとこ725202を723202とか書いてた。手書きだと俺は5が3に見えるということがあるらしい。
機械入力の際になおしただわ。
何買ったかというとANGEL倶楽部 2015年5月号だわ
ANGEL倶楽部 2015年5月号
「催眠アプリ」目当てで買ったんだが、最近のエロ漫画の絵の進化を見るようである。

実はゲームも買ってるがプレイしてねえ。ここ数ヶ月は買いもしなかっただわ。
買ったのは、
びたみんクエスト

ホントノキモチ

だわ。いずれも大変ボリュームがあり、プレーするのがなおざりである。
思えばエミリアブログにもかなりアクセスしてねえ。にもかかわらずこの日記がアップされたのだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

びたみんはニップル・出産がきつくてのう
ガンギマリのイヌはネタにできるけどこの系統は苦手だ

ハードエロスということなんだろうか。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ