ディープラーニングネコバ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごい名画を描くネコ長

あたしよが裸になって馬にまたがるので、皆で話し合ってみないでおこうと決めたのに、唯一覗き見をしたのがネコバだったらしい

とりあえず字が読みにくいのでそこから機械に頼ってくさい。
マジレスすると容易く量産化できるようになったらその時点で価値がなくなるだけです。

もうかなりの人が美麗なイラスト描けるようになってるから
価値はどんどん安売りになっていくんやな

あたしよは何でそのような奇行を・・・
モグラですらやらなかったのに
あたしよゲーもモグラ調教師でよかったのではないかとも。

字をちゃんとタイポグラフィでやると
内容が貧弱なのが逆にばれるんだよなあ。
佐野とかカスタム少女の悪口を言ってはいけない。

価値はどんどん無くなってるのに
ランキングに入るのは、没個性パターンが占めてるのでどうしようもない
ひっくり返す力が必要だわ。

ディープランニング済みのソシャゲの経営者役サーバが
ディープランニング済みのPCに描かせた絵で
新世界の神に

会社経営すらディープラーニング
ディープラーニングプレイヤー向けにゲーム開発・・・
これは一体・・・。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ