ポタージュスープ作る

CIfwOHzUsAAEbbY.jpg
写真はボケてる

ポタージュスープを作った、かなりうまい
スープ作り機を使った。

一回で作れなかったので手順だわ
じゃがいも、玉ねぎ、人参をスープ作り機で作りフライパンに入れる
次にかぼちゃ、チーズ3つ(4つ100円くらいのやつ)、サラミの切ったものを入れてスープ機にかける
そしてそれらを混ぜて、コンソメを入れる。
かぼちゃは以前皮をむかないで入れたら緑色になって、まずそうと言われたので、皮はすてる

かぼちゃのスープの時点でかなりうまかった、かぼちゃをなめてはいけない
チーズ分とサラミ分もなめてはいけないのだ

スープ機に入れるとサラミすら跡形もなくなる
サラミは少ししかいれなかったがまるまる一つ入れたらコンソメいらないかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

具が無くて貧相に見えるから皮を捨てずに刻んでスープの上に浮かべればよかったのにん

その発想はなかった、ナイスなアイデアだわ。

こういうスープで、らーめん食べたら美味しそうかも

あーーーーー
なるほどなああ
チャーシューを粉砕する
水の代わりにスープで
チーズ的なものを何で代用出来るかかあとは

最近いなばのタイカレーにハマってるせいもあってか、具なしカレーに見えましたわw
ところでスープ作り機ってどんなのなんすか?

スープリーズてものだわ
やや高い。
缶詰にカレーを入れる発想
タイ製を強調する宣伝がすごいあれだわ
ハマる人はハマるカレーだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ