日記、夢日記

朝に夢の中で苦しみながら泡を吐いて、赤い物体が混ざっていた
起きたら実際に口の中に泡が溜まっていた、息苦しい
眠いのだが横になると苦しいのだがしばらくしたら楽になったので夕方まで寝た。

夢で母と西日本から静岡まで新幹線的な電車で帰ってるのだけど
寝てて、どこかの駅でとりあえず降りた、そしてここが何処か分からない
新幹線の駅を降りて何処か分からないのか・・・
と思ったが、意外と三島とかだと何処か分かんない人もいるはずだわ。



コメントの投稿

非公開コメント

隣町なんでよく知ってる。ぶっちゃけド田舎である。

>口の中に泡
え、リアルです?
病院いきました?
泡は普通ではないのでは

沼津かな、伊豆はもっと田舎なのでやばい。

リアルです、体質的に気管支から異物が出ることもあるので
体調が悪くて、寝てる途中だと泡がごくたまに溜まってます

なるほど。
こちらも喘息持ちなので、気管支は人事ではないですね。
初めてではないのなら、泡はそこまで大事ではなさそうで良かったです。

だわ、泡が出るのがデフォというわけではないが・・・。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ