ディープラーニングネコバ2

ディープラーニングネコバ2

コメントの投稿

非公開コメント

これは、なにかモヤモヤするぜー
文字がデジタルになっている
ほんとうは、どうぶつと機械と地の文で、フォントを変えるべき所なのかも知れない

レイモン先生のおかげで字がすげえきれいになってる!

ようやく人類の言葉を手に入れた動物たち。
架空のゲームの話で褒めあうとか、まるっきり思考がダメ作者じゃないか…
「こんなゲームを作る予定です」 「すごい! 最高!」
「あれはボツにして、こんなゲームを作る予定です」 「さすが! 天才!」
以下ループの駄サイクルあるある。
所詮コンピューターは人間の模倣しかできんということが証明された。

ピコピコ~ピーピコピコ
ウェルピコ~イヤッハァー

ゲームも人も、特殊化の果てにあるのは緩やかな死だけなのです

こーいう環境って、発売前のバグ検出に有効かも。
あと機械同士の環境でちゃんと流行った物を、人間用に輸入するというのもありかも。
良い感じにパクり易くて面白いシステムが醸造される可能性にwktk

フォントが何使ってるのかが、覚えるくらいまで
いけたら、使いこなしできるかもしれないだわ。

うーん、先生のご指導だ

駄サイクルに組み込まれた
完全IT社会なのだ
マトリックスも自滅するのだ

ウッフィー・・・
この子疲れとるんやわ~

特殊化は危険なんだわ、特殊死である。

だわ、機械がなんでもやって
人間が遊べばいいというのもありだと思う。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ