日記



これを買って使ってた、背中をマッサージする機械だわ

連続して使うと壊れるとレビューに書いてたので20分使って10分休むを繰り返した
背中が痛くなるほどに。

逆前かがみになる、むしろ背筋を伸ばす装置なのではないか。

店にあったのを試してよかったので買ったのだが、その日は
2時間歩いて、その後美術館でまた2時間見てたりして、疲労してたので
なんて素晴らしい機械だと思ったのだが
そんなに疲れてない時にやっても、意味が無い気がした

だが肩が楽になったような感じはした。

うつ伏せで背中に乗せて使ったが、間違った使い方な上、固定できないので、ダメだった。


Comment

  • 三毛狐
  • URL

椅子に座られるという逆転劇

  • なな氏
  • URL

しつこい肩や腰の筋肉のコリは継続してほぐすようにしていかないとあっという間に慢性化していくので注意である

  • 九条影魅李阿
  • URL

椅子に座られる、人間椅子。

慢性化して長いからなあ
小学生の頃の方がやばかった。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ