日記、アニメ

アニメだいたい見たものだわ、面白かったのは

乱歩奇譚 Game of Laplaceというのはなかなか良さげだと思った
乱歩の小説を厨二ぽいアニメにしてる、でも変ではない
いいラインだわ、ぎりぎりのうまいところだ。

城下町のダンデライオンも良さげだ
設定は破天荒だが
なぜか朝の皇室番組ぽい感じですらある
あたしよ天皇ぽいものだった。

GATEも面白い
自衛隊がファンタジーの世界のとことつながったから調べに行くとこで終わった
戦うのだが、軍用車両の描写とかリアリティのレベルを高くして、どっちかというと
そっち寄りに作っているので
ファンタジーのものとどう戦うのか?という興味が出る上手い作り方だわ。

ワーキング3も面白かった
前はあんま好きじゃなかった記憶があるのだが、理由ごと忘れた。

シンフォギアも3期で1期の1話しか見てないので全く知らないのだが
最初だけかもしらんが面白かった、予算がかかって勢いがあった
ずっとシナリオ関係ないで勢いばかりが続くなら見れそう。

オーバーロードというネトゲ世界に入ったみたいなアニメも良かった
SAOじゃないですよ、うちはギャグっぽいとこから始めます的な始まりで良かった
DMMのネトゲ課金マネーで作られたのかと思ったらCMで
サービス終了という単語とか、60万部突破という言葉で元はなろう系だと分かった
なので実質普通のファンタジーになっていきそう。


だが、シュタインズ・ゲートの再放送が一番面白いという罠だわ
シュタインズ・ゲートは見たら面白いのだろうなあという予感があったのだが、多分そうなる

あとラーメン大好き小泉さんのドラマは結構好きだわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ