中国株を買ったカメ

カメ

Comment

  • 111
  • URL

ライブドア株以来か…掴み続けるなあカメは そう考えると、元手を作れるだけ偉いという

  • なな氏
  • URL

破綻してたんだから買ったのは1万円くらいでしょ?
それよりウッフィーを同情させて金をかすめ取ろうとしてそうで怖い

  • 礼門Z
  • URL

秒速で落ち続けるカメ、与沢翼を超えた落下芸

  • 九条影魅李阿
  • URL

リーマン・ショックでもやられて、やっと立ち直ったとこにこれだ
ギリシャを避けてたがやられたのだ。

ウッフィーが来るまでこの体勢で待っていたのを
考えると、なかなかやるものだわ。

亀なのに初速が早過ぎるんだよなあ・・・

  • なな氏
  • URL

下水でミュータント化して一攫千金を図るカメ
なお翌日隅田川で仰向けに浮いていた模様

  • 九条影魅李阿
  • URL

もうすでにミュータント化してるから、有毒物質にまみれただけであった。
そしてやっぱりだめだった。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ