ポカリスエットゼリーとチャーハン

CKF7u1GVEAABSe4.jpg

チャーハンとポカリスエットのゼリーを作った

チャーハンは通常の具(卵、ねぎ、チャーシュー)のほかにかにかまぼことナルト、メンマを入れた
ナルトと胡椒の相性が非常に良いものだわ

ポカリスエットゼリーは、ポカリスエット的なイオンのポカリスエット粉を使う
アガーというゼリー作り粉と混ぜ、水を沸騰させて、冷蔵庫で固める
2倍位濃いくらいでちょうどいい感じだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

ポカリスエットゼリーおいしそう

ポカリゼリーは今の時期合いそうですな。
チャーハンにメンマは良いですねぇ、歯ごたえ的な意味合いではレタスも以外にイケますよん

しかしかまぼことナルトって言い名が違うだけで一緒な気が・・・w

ポカリスエットゼリーうまいす、凍らせて食べる。

レタスもあるときにはいれるものだわ。
具の材料は魚肉だから変わんないだわ
しかし、蟹化してるのと、でん粉が入ってるの差はある。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ