日記

NHKの爆笑問題がなんかいろんな場所に行く番組ので
スカイツリーのかなり上の方まで行くのを見てて怖かった。
わりと高所恐怖症だわ。

スカイツリーとかどこかからか見る分には怖くないけど
ツリーから下を見ると高層ビルでもSFCシムシティくらいにしか見えないので恐怖だわ。
そもそもかなり遠くからあんな塔が見えてる時点でおかしいのだ
塔の横に建物が何もないのに気がつくべきだった。

ベランダですらなんかボキッていって落ちるんじゃないかと思って怖い
部屋の中でも棟がボキッていくんじゃないかと思うものだ。

地上でも普通に怖い、帽子をかぶってるから常に目線より上のものが
どれくらいでかいかがわからないので、何となく横の建物を見上げると
思った以上にでかくてビビる事は頻発である。

こんな曲があるくらいなのだ。

曇りじゃない日も怖い、地球の重力が無くなって上の方にいったらやばいと思うからだわ
末期だわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ