東方BFジーコの体験版が出来たっぽい

東方BFジーコの説明

SS用11
ゲームは今までのと基本的に一緒で、ふたなり主人公の女子が、相手の女子と
セックスで戦う(バトルファック=BF)というゲームだわ。

今回は東方のキャラクターの魔理沙がふたなり主人公で
レミリアとかの10人のキャラクターに挑む。

001.png
カードを5枚引き、ポーカーのように役を作ると攻撃、脱衣、回復を実行する
高位の役を揃えると相手はいったん休みになり、技も強力になる
しかし、役が揃わなかったら2回攻撃を受ける。

SS用15
強い
SS用10
わりとすぐに射精する魔理沙
膣にも攻撃をされる。

SS用13
SS用16
だが、やられっぱなしではないぞ、という
そういう感じのゲームだわ。

コメントの投稿

非公開コメント

ポーカーシステム最初難しいと思ったけど、慣れてくると結構面白い

レミリア様の腋見せポーズとかもういろいろエロイ

レミリア固有のパターンがたくさんあってびっくり
これは楽しみですなー!

確率なので戦略を立てるのが難しいとこだわ
うまくいけば一気に勝てるのだわが。

うおお、ありがとうございますだわー。

販売が待ち遠しいです!
にしても唐突なデデドンは卑怯だったなぁ・・・w

ありがとナス!
ひきょうなんだよなあ・・・
だが淫夢要素はありません。

BFポーカー思い出した!
連続でブタを引いたら必殺技使われるとかあったなー
それにしても溢れ出るエロス・・・!!

最初残すのを選ぶってのがわかんなくて逆をやってて負けそうになりましたわ~
あと誤字がいっぱいなのは体験版なので黙認しておきますw

ポーカーは選択肢が多いときにはワンペアが限界だから、5枚じゃなく6枚以上の手札の中で役を見るようだと思い通りにいきやすいかもとか思った
スキルとかで手札枚数が増えるとかあるのかしら

BFポーカーは非常に面白いのだわ
あれくらいに簡素に作ったほうが良かったかもしれない。

カード周辺は111氏がスクリプトをやってくれたので
体験版からは多少は改善されると思うだわ
だけど、誤字は難しいっす、場合によっては自分で確認できない
とこにあったりするだわ。

なるほど6枚かー
6枚くらいあったほうがいいのかもしれん、魔法で6枚まで増えるとか
イベントで組んでるから、バグるかもしれぬ。

ジーコ?すまん!トルシエで記憶がストップしてるんだ

問題ない、選手時代のジーコ=ジーコサッカー
なのでいける

製品ページのイラストの中にBNKRGとYN,SKRの絵があるのですがクッキー☆ファミリーが出るでしょうか?
それにしてもタイトルにジーコサッカーネタとは微妙に懐かしいネタを・・・

よく気が付かれましたね・・・、しかしTDN霊夢ということだわ
クッキー☆CG集2宜しく。
ジーコの意味を分かってくれた人がいただわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ