日記、謎のホワイトマンは実在する

コミケとかいろいろあって
昨日帰ってる途中に、日曜日だから0時にバスが無くて歩いてたら
頭上に高速道路が走ってる箇所で、白いシャツ、白い履物。白い靴下、白い靴、そして白い犬を散歩させている
物体があった。
遠くから見てたので何なのかわからんが、いわゆるゴム人間的なものではないかと思って近づいたら
老人が、マルチーズの頭を掴んで、道路に押し付けていたので
なんだ人間じゃないかと思ったのだが。
よく考えるとなんでそんな時間に散歩させてるのか、なんでずっと犬を地面に押し付けてるのか謎だった。


そして12時間寝てた
見た夢は岡田斗司夫が動画で果物をわりと成功に真似て作ったガムのレビューをしてて
ぶどうとか、実の部分は果汁を使ってるが、それ以外の部分は昆布とかの材料を使ってるとか
わけのわからない事を言ってた
そして岡田斗司夫さんはキヨスクでアリバイガンダムを売ってましたよねと
会話があって、起きた時には、ああんるほどと思ってたのだが
今書いてると意味不明だ。

コメントの投稿

非公開コメント

どっから夢の話かわかりませねぇこれ・・・・

ホワイトマンは実在するんだ!!
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ