DOAX3についてしゃべるネコバ

DOAX3ba.jpg

Comment

  • なな氏
  • URL

投票面白そうだわw
獲得票数一位のキャラでプンゲを作ればいい

  • あんほももち
  • URL

アンゼリカはエントリーしないんですかねぇ

  • 111
  • URL

ラクダ、キリン辺りが地味にやばいのだ
ネコバの淫獣ぶりが受け入れられつつあるな…

  • 青羊
  • URL

東方の二次ゲームで全キャラ出すと言ってたときの思い出
……どのくらいキャラいたっけ?

  • 三毛狐
  • URL

タヌキ十人衆が、9人までしか出演できない不具合

  • なな氏
  • URL

数えてみれば地味に9キャラ以上いてビックリのネコバシリーズ

  • 礼門Z
  • URL

無言でも余裕のモグラ

  • 九条影魅李阿
  • URL

獲得1位を3分ゲーに出す
準備段階から組織票だと言われそうな策略だわ。

アンゼリカも出る、もはやラウンジアから追放されたキャラな気すらあるだ。

エロ評論家と化した主人公
やはり両津なのである。

わからん、100を超えてたはずだわ
絵だけならぎりぎり可能ではあるが・・・。

タヌキの人達(犬)
あれはなんなんだろう、マジで。

実際どれくらいのキャラがいるのか
あまり良くわからないシリーズだわ
1回だけのもおるし。

無言で存在感を増すモグラ
これは勝てない。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ