Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 東方BFジーコの体験版2
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
東方BFジーコの体験版2
https://www.dropbox.com/s/zm12hkddlzw4w8a/%E6%9D%B1%E6%96%B9BF%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88.zip?dl=0

東方BFジーコの体験版を更新しただわ

新規キャンバ8178ス
霊夢と戦える

新規キ988ス
カード選択時に魔理沙を表示する様に

新規878788ス
揃うとわーっは!!化

この記事に対するコメント

どんどんよくなるやん

やらせてくれ…?
【2015/09/09 10:19】 URL | 111 #a.GR91QU [ 編集]


よくなるだわ。

やらせてくれという魔理沙
【2015/09/09 15:52】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/09 18:38】 | # [ 編集]


カードを引く時の魔理沙の絵が一番エロ可愛いと思った(小並感)
【2015/09/09 18:39】 URL | ななしさんじゅうろっけい #- [ 編集]


咲夜さんのシーンも入ってるし次の更新が大剣版最終になって咲夜さんと戦えるフラグ?
【2015/09/09 23:20】 URL | なな氏 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/10 00:02】 | # [ 編集]


咲夜が出るのはバレる式なのだわ。
実は圧縮することが出来ないのだわ。
バグなんだろうか。

UDK魔理沙が可愛いのはわかるが、エロいとはやりますな。

咲夜は買わないとできないだわ、でも画像は見れるのだわ。

東方で最初作ってたのだが、いつの間にかクッキー☆要素と淫夢要素が
入り込んでしまったのだわ、しかし、UDKはふたなりではないので
むしろ大丈夫だろうと思ったのだわ。
【2015/09/10 19:06】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


貴重な東方のエロゲー!ということで体験版やらせていただきました
とてもエロかったです(小並)
全10キャラということで魔理沙+紅魔郷キャラ8名+霊夢になるんでしょうか?
たのしみにしております
時に一つだけお聞きしたいのですが東方についての知識はどのくらいお持ちでしょうか?
クッキーの方を全く知らないので申し訳ないのですが体験版をやった限り気になる点がいくつかあったので・・・
【2015/09/11 02:46】 URL | 789 #dcJU4M0Q [ 編集]


最初は紅魔郷で調整してたんですが、半分以上入れ替わってます
咲夜、妖夢、輝夜、文、天子、アリス、チルノ、フランドールが残りの相手です(予定)
東方の原作はあまり良くわからないです、派生のものの大体の感じで作ってるので詳しい人からすると変かも

なので知り合いの詳しいシューターの人に少し監修してもらったりはしてます

しかしどんどんとクッキー☆化して、タイトル変更した方がいいレベルに
だがそうなると、クッキー☆側からは(要素としてはまだ薄いから)ただの東方じゃないかとなる。

最終的に、東方でもクッキー☆でも夏淫夢でもない、わけのわからないものになる予感が・・・。
【2015/09/11 18:43】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


体験版で気になった点は以下の3つです
・魔理沙の一人称が俺
 これ一つで致命傷になりかねないです(俺魔理沙でggってみるとわかります)
・魔理沙のレミィ呼び
 レミリアをレミィと呼ぶのは親友のパチュリーだけです(ある程仲良くなってから呼ばせるのはありかもしれません)
・レミリアの夜関係の発言
 レミリアは太陽光に弱いですが特注の日傘で昼間でも活動します(書籍に昼によく見かける吸血鬼という記述があります)
東方界隈は色々あって東方を良く知らない人間が二次創作をすることを極端に嫌う人がいます(私も基本的にそうです)
私の場合は東方のエロゲーが増えて欲しい欲とふたなり好きなのとここの過去作を3作ほど購入済みな程度に好きな事からこうして余計なお世話な書き込みをしています
体験版をやった感想としてはこのままでも大丈夫かもしれないけれど、もしかしたら少し叩かれてしまうかも?という感じです(東方の名を冠する以上手に取るのはファンである場合がそこそこ多いと思うので)
そういう点をもし考慮するのであればクッキー成分を増量して東方でなくクッキーのゲームとして出す方が無難かなと個人的に思いました
>残りの相手です
パチュリーがいない悲しみッコンビを組んだ経験があり有力カップリングでもあるパチュリーやにとりはできれば欲しかったです
なんか私情ばかりですみません、ここまで読んでくださりありがとうございました
【2015/09/12 00:44】 URL | 789 #dcJU4M0Q [ 編集]


魔理沙は俺って言うキャラじゃなかったのか
だが、セリフが膨大にあるから直せるかわからないぜ
東方はMMDとかもメインで見てるだけだから、やはりずれた認識になってる
なので東方ゲーとして出すのはやはり不可能だろう
会話をものすごく当たり障りない、ただの普通の人の会話くらいまで薄めてごまかすしかあるまい
なので、ほぼクッキー☆と化した、という文をタイトルにつけて
会話もクッキー☆分を大量に入れることで
いや、全然これ東方じゃありませんよと
ごまかすしか無いのだわ。
【2015/09/12 23:19】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


実際この界隈規模がでかい分原作リスペクトが薄く見える作品や原作やってないですよアピールには無茶苦茶風当たりがきついからね、悪いことは言わん今からでも紅魔郷から紺珠伝まで全部買って全部クリアするのだ。
むしろいっそPC98版も買って魔理沙をうふふキャラにするのだ。うふ…うふふ……うふふふふ……
それか開き直って東方ではなくクッキー☆アピール
【2015/09/12 23:36】 URL | ななしさんじゅうろっけい #- [ 編集]


だわ、しかし実際荒れたところで特に問題も無いという事ではある
むしろ何をやっても荒れるときはあれるであろう
いくつかやったけどノーマルでも最後まで行けない
どちらかと言うと音楽から入ったものだわ
旧作はまず入手するのは不可能であろう・・・
クッキー☆の方が荒れないとか、危険な領域に突入し過ぎだわ。
【2015/09/13 05:46】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


魔理沙のやらせてくれが完全にUDKで再生されちゃう…
私もカード選択時の魔理沙の表情がなんかセクシー…エロいっ!
【2015/09/13 12:18】 URL | ibi riu #- [ 編集]


>実際荒れたところで特に問題も無い
言われてみればそうである(画像略
いうて逆に少しでも原作をプレイしてさえいればぐっと優しくなる界隈でもあるので
とりあえず「東方永夜抄」だけでもプレイしてみてはいかがでしょ(これ1本で今作の10人中6人を確認できます、難易度も若干易しめでイージーでもEDを見ることができます)
ところで魔理沙が負けた場合に、勝利時と同じように延々と嬲られることが出来たら捗ります
【2015/09/13 14:22】 URL | 789 #dcJU4M0Q [ 編集]


ちょっとデデドンがしつこすぎるかな~と思います。
途中で一発かますのは面白いかもしれませんが
こう何度も何度も出てくるとなかなかキツイものがあるかと思いました。
【2015/09/13 18:25】 URL | なな氏 #- [ 編集]


イビル王さん、お久しぶりなのですのわ
まりなはそんなこと言ってないはずなのに・・・
うおおー。選択魔理沙ー

永夜抄イージーでもいけるなら、クリアしてみますのだわ
たしかに、負けた場合ずっと嬲られるのいいだわ
射精してからがきもちいいにも合っているのだわ。
魔理沙は本当に変態だわ。

実際のデデドンの使われ方はデデドン!だけが多いだわ
今回はデデドン!ダッダッダダーの部分まで入ってるので、ダッダッダダーの部分をカット
すればそれほど気にならなくなるかも。
【2015/09/13 22:32】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


うん、ありがとう

釣りキチはあの顔のままだしてくれよなぁたのむよぉ
【2015/09/14 06:41】 URL | なな氏 #- [ 編集]


釣りキチはキツイでしょう
したん!

りゅーが姉貴要素でいきたい
【2015/09/14 07:17】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4076-eb2afffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード