日記

新規87187
3分ゲーのA抽選に1番目に応募したが1/21の確率で、抽選漏れした
そして昨日のB抽選も1番目に応募したのだが11/21の確率で落ちた

礼門先生、111は受かったらしい、なんちゅうである。



昨日見てた夢で、ラジオの周波数を合わせるのに、アナログ式とデジタルの数字で表すものがあるが
カタカナで表すものを夢で見た
イチニイヨンニイ→イチニイゴイチ(9ずつ上がる)
みたいな
ものすごくわかりにくかった

コメントの投稿

非公開コメント

次回くらいは、がんばって3分ゲーに参加したいが、
【抽選に落ちる】という恐怖を、まさか第一回で、
ここまでマジマジと見せ付けられると不安になる。

1番に申し込まないようにしなくては。

ひ、日頃の行いですかね…!

これで次回の抽選で受かったときに盛り上がれるフラグが

開催される前からこの緊張感
ある意味ではかなりの異常現象ということなのだわ。
なんちゅう・・・。

日頃の行いがこうなってしまうのだわ・・・。

だわすぜ、5倍受かりやすくはなるらしいのだわ
なので行くとは思うが、Bで落ちた人が殺到するとやばいかも。

当選だけでここまで盛り上げられるエミリア様の落ち芸
ネコバゲーはどちらも当選して原作者は落ちるという
ネオジオンで言えばハマーン様だけやられてしまったものだわ、ネコジオン
ざんねん券2つなのでは? ということは5×5で、10倍だぞ10倍!

そうだぞ、1+1で10倍なのだわ
ネコバはそのまま3分ゲーのキャラになってくれたら楽だわ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ