マリオメーカーで遊ぶネコバ

ドラクエツクール

コメントの投稿

非公開コメント

闇ゲばっか作っちゃう、毎日だな

真実に気づいてしまうとは、闇ゲーとは闇そのものである。

カオリは光
KAORI is GOD

マリオメーカーも製作が簡単になって楽しくなったアクションゲームツクールだよね

ひさしぶりのゼリカだが、もはやゼリカの時代は終わった。落ち過ぎた。
今やネコバと言えばモグラとカオりである。
カオリはラウンジア最高戦力との呼び声も高い。野獣先輩カオリ説?

つまり…この機にマリオメーカーをパクッたRPGツクールを…

毎日だな、毎日だなの曲も闇。

KAORI IS GOD
カオリは30分で5万。

だわ、逆にツールをどういう工夫をすることで
製作を楽しく出来るのかという、製作ゲームにまで高められるのか
というのが分かった、マリオペイントの良い部分が継承されていた
ユニティもそう作るべき。

カオリはやっぱ王道を行く、地味主人公系
ピンキーですけどね
モグラ毎日修行してます
いつの日か世界を救うと信じて。

マリオメーカーくらいのポップさでWIIUでツクールを出したら
結構流行るんじゃないかな
リレー前提の設計をしていればマインクラフトみたいに
遊べるだわ

闇の使者

闇属性ゲームなのだ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ