レッドブルとヴァイブスするネコバ

レッドブルバ

Comment

  • あんほももち
  • URL

レッドブルは積極的に飲むには危険すぎるよなあ、
一ヶ月に一回飲めれば満足しそう。

ヤクルトにしましょう!
カオリが宣伝すればヒット間違いなしっす。

ネコバ?
タバコの銘柄でも宣伝しとけ^ ^

  • 礼門Z
  • URL

普段の行いの差とは
抽選に受かった人「3分ゲーだ! 本気で作らなきゃ! Piaiしたら感想も書かなきゃ! ひぃぃぃ死ぬぅぅぅぅ」
抽選に2連続で落ちた人「1番に応募してやっただわ、ksgの続編を応募してやるだわ、私の描いたキャラをマスコットにしろ。 あ? 感想? レッドブルとヴァイブス!」

  • 111
  • URL

レッドブルといえばナポレオンのCM。
コルシカのナポレオンも革命家、千葉のネコバも革命家。
翼をさずけるレッドブル。

やばいヴァイブスだわー

  • 九条影魅李阿
  • URL

学校の販売機のレッドブルが200円で安かったのを思い出した
通常だとお高いものだわ。
カオリにヤクルト
謎の白い液体だわ
タバコのキャラに猫を使うことで
子供に喫煙の興味を煽ることになると
禁煙学会からクレームが・・・。
承太郎ですらアニメで影になっていたというのに。

落ちることで安定感を持つことが出来るのだ
感想は書こうだわ。

それは、ネコバは島流しにされるということだわ
軍事政権は長く続かないのだ。

  • 三毛狐
  • URL

授けられた翼で、天へと魂

  • 九条影魅李阿
  • URL

イカロスと化した猫場!

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ