昼からアニメを見るネコバ氏

ネコバ14

Comment

  • なな氏
  • URL

ネコバのアニメ化ですか…いい方法があります!
監督も脚本も作成も声も全て一人でまかなえばよいのです
これにより超低予算で製作でき、なおかつアニメ化5期、映画化5作、OVA2作も夢じゃありません

どうですか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • なな氏
  • URL

どうしてもアニメになりたいネコバ!

「どうしても干支にはいりたい」ってネコのアニメはじまったから
ネコバもチャンスあるんじゃないですかねえ

  • あんほももち
  • URL

ネコバ漫画はギャグ漫画だった…?

うん、確かにギャグ漫画だ

カオリと一緒に漫才する漫画書いてください!
カオリが突っ込み役で

  • なな氏
  • URL

>「どうしても干支にはいりたい」ってネコのアニメ
なんか20年ぐらい前にもそんなゲームあったらしいが関係あるのかなあ!?

  • 九条影魅李阿
  • URL

いいにはいいのだが、ピューと吹くも同じ手法で作って
叩かれる可能性があるからなあ
逆にネコバならフロッグマンさんに作ってくれなのではあるが。

3Dアニメはボーンが入れられないと・・・。

どうしても干支に入りたいアニメは
アンゼリカに酷似してるから危険水域の可能性が・・・!
ワンパンマンのように一旦、プロにやってもらうしかないのだ。

カオリを中心とした萌え漫画オナシャス!!

  • 三毛狐
  • URL

ニコニコ配信の3分アニメとかでありそう

  • 九条影魅李阿
  • URL

ニコニコに自力で投稿して、物凄く受けたら、3分アニメ化だわ

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ