東方BFジーコ、妖夢

エロ同人RPGの東方BFジーコのグラがだいたいできたものだわ。

立ち絵妖夢2
立ち絵妖夢B
妖夢足コキ
妖夢戦
妖夢騎乗位
妖夢バック
妖夢SEX

私の妖夢エロ(ESK姉貴含む)は大体刀エロである、なんだ刀エロって
そして体験版をだいぶ前に改めていたのだった
魔理沙が負けても選択して戦闘終了しないかぎり、ずっと射精させられ続ける


http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ160112.html

コメントの投稿

非公開コメント

徐々に色んな事をされていく妖夢の過程がエロ過ぎます!

でも最後まで見て一枚目の妖夢立絵に戻ると
今度は不思議とそれが一番エロく感じる?!

それがエロの不思議なんだわ、戻りエロというものなんだろうか
服再生ゲーもありなんだろうか。

うおおお、スク水妖夢hshs

何気にネコバVS東方漫画でも妖夢スク水だったな

妖夢はスク水化されるのだわ、さすがよく覚えてるのだわ。

最初がやばい。
そのあとのCGの連続でいけそう


アソコが敏感になっているから反応しやすいな。
カオリちゃんも今なら開いてくれそう

上から2番めが一番好きです
剣の鞘が、小さいながらもおっぱいに沈んでいたら、さらにグー!

うむ、妖夢に搾り取られるが良いだわ
カオリは勃起してたら言うことを聞いてくれるのか
なんちゅう・・・。

エロ絵よりも立ち絵のほうがいい世の中
エロ絵不要論を展開していきたいのだわ
胸に当てるとこまでは気が付かんかった、足らんかった
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ