

ラウンジア2の主人公選択を作った
主人公は主人公補正が入って、常に2割増しの強さになるのだが、経験値が80%減る
ホモーインまだ死んでなかったのかよ・・・
http://3punge.jp/3分ゲーコンテストの結果が出た、予想通りの蛇女Xが1位である
ネコバ最下位伝説は免れた。
順当に作りこまれに比例した結果だと思う。
アイスティーちゃん可愛い、
六本木には白竜がいる黒須組を始め、
シノギの激戦区らしいですよ。
そんな危ない場所にカオリちゃん連れて行ったら危ないね
ちょっと、トイレに行ってくる
アイスティーの特技はホモコロリと野獣化か
サイコドライバーが存在し続ける限り…ホモーインさまはふめつ…ぐふっ
うむ、非常に面白い、六本木はキューブクエストの初期町でもある
六本木トイレイベントを作ろう。
あばれんなよ、あばれんなよ
そういうキャラ付けがされていくのだ。
ホモーイン様に吸収されるのだわ。
主人公補正に関するリスクね…何故かトラキア776のエリートモード思い出した。
(↑あちらは獲得経験値が増える事でLvアップが早まるが、反面後半における能力調整がやりにくくなる『結果的』なものだが)
経験値獲得補正はいろいろとやるべきだと思う
使い勝手のいい武器防具は経験値を下げるくらいの事をやってもいいと思う
今はいいけど、良い装備がリレーだと増加傾向になるのでやる必要がある
単に数値が良い装備が経験値獲得率が下がるのではなく
進行と入手時のタイミングで調整するのがいいと思われる。
レベル99になれば関係ないが・・・。