Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記、くろもん
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記、くろもん
黒竜騎モンスターズをやらしてもらってるだわ
ガルモンという敵にコインとかアイテムをあげたり質問にこたえると
好感度が上がり、SEXをすることで仲間になる、そういうRPGである。

クリア後のダンジョンにネコバとアンゼリカが隠しボスとして出るらしいので
倒す。




昨日、宇宙人のホラーゲーについて考えた
リトルグレイとかアブダクションケースとかは本当は恐怖なのに
あまり霊よりも怖くない扱いにされているのだ
しかし、UFOから逃げる感じとか、いきなり宇宙人に見られている感じはホラーなはずなのだ
拘束されて埋め込まれる時に、宇宙人に何かやられているシーンをやられたら恐怖のはずである。

しかし宇宙人のイメージが微妙に整理されてしまったので、なんか違うものになっている

この記事に対するコメント

アブダクトエロホラー
【2015/10/14 17:56】 URL | 三毛狐 #LkZag.iM [ 編集]


逆に宇宙人の立場になって人間に追い回されたりアブダクションされたりすれば怖さが実感しやすいのでは?
【2015/10/14 18:24】 URL | 産次郎 #nfSBC3WQ [ 編集]


ガーディアンドール更新あくしろよ
【2015/10/14 21:15】 URL | あんほももち #- [ 編集]


宇宙人って欧米人向けな気がする
日本人は夜空とか宇宙とか神秘的なイメージを求めちゃうんじゃないでしょうか

逆にリングあたりから始まった貞子系ホラーが
地面をはったり、地の底から来たり、じめっとしたイメージが怖くて
今でもフリゲなんかで受けてるんだと思う

結局はもぐらくん最強ということ
【2015/10/15 01:39】 URL | なな氏 #- [ 編集]


エロホラーはどうなんだろうなあ、エロホラーは。

宇宙人をさらうのは難しい、E・Tのようなものだわ
いい感じの映画になるだわずぜ。

うむ、言っといたぜ。

空系と地面系ということだわ
となると空系はあんまり怖くないということだわ
湧き系というジャンル付が可能なのである。
【2015/10/15 08:11】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4096-c172c1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード