日記

昨日クッキー☆のシミュレーションゲーム的なのをやってた。
基盤となるフリゲ(ヴァーレントゥーガ)のエデットで改変したものらしく
UDKを選んで始めたら、デフォの説明文が表示されていた

しかしユニットがスローロリスだったり変な改変をしてる。

大軍がリアルタイムで動くゲームなので、委任しかしてないがわりと負ける
他の動画を見ると、かなりテクニカルなゲームだった




コメントの投稿

非公開コメント

シミュレーションは難しい。手強いからな。
奢れるものはどツボにハマりそう

カオリはシミュレーションとか苦手そう。七瀬は余裕でクリアしそう

ただこれは、1ユニットに兵数がすごくいるわけではなくHPらしいので
無双に近いのかもしれない、動かせないが。
カオリは脳筋だからな
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ