日記、フィギュア買う

高坂桐乃のフィギュアを買ったものだわ。

DSC_0913.jpg
DSC_0917.jpg

Comment

  • なな氏
  • URL

コーラのペットボトルが小さく見えたんで
調べたら高さが68.6cmだったんですね
130cmくらいを買う頃にはラブドールもかわいいのが発売してる…はず?!

  • あんほももち
  • URL

置き場所に困りそうですねぇ

カオリのフィギュアがあったらぶっかけたいなあ。ぐへへへ

  • 111
  • URL

でけぇなあ
どうすんだ…

  • 九条影魅李阿
  • URL

コーラ小さいだわ
ダンボールに8キロと書かれていたのだわ
箱を全てとっても5キロあるそうだわ
ラブドール本当に、リアル系とかあるけど
かわいい感じにして欲しい。買うから

カオリフィギュア欲しい
置き場所は困りますね・・・まじで。

胸をもみまくる

  • なな氏
  • URL

桐乃「あっ・・・アンタなんなの女の乳首触って喜んでんじゃないわよ !」

  • 九条影魅李阿
  • URL

それは仕方ない、しかし水着の部分はプラスチックで硬かったのだ
胸は柔らかい素材なのだが・・・

  • 三毛狐
  • URL

エロい!
暗い部屋で、バックも黒幕にしつつ
斜め下からスポットライトを浴びせ、カメラも煽りアングルだと、よりエロくなりそう。

  • 九条影魅李阿
  • URL

だわ、昔そういうフィギュア台を買ったのだが、壊れてしまったのだ。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ