話が噛み合わないネコバ

咬み合わないネコバ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鼻が伸びるのは陰茎を連想させるのでNGです

キノピオはショタ的なあれだった・・・!?

キノピオはインピオの隠喩だった可能性がほんの数%あった…違うか?

犬はイキすぎて変化に認識が追いついてない、これが特異点である

IN君、病室に戻ろう!

犬君を見ているととてもいたたまれない気持ちになる。
カオリに慰めてもらおう。俺も慰めてほしいな

完全にインピオですわ、なんでこんな事に・・・。

シンギュラリティ犬ということだわ
イキスギてぐにゃあとなった。

カオリには犬を元に戻す力がある
つるりの股間のインピオも治すなりよ

ネコバが深い話をしているのにまったく内容が入ってこないぞ犬!!

これ実は犬じゃなくて象なんじゃ…?!

犬は常に細胞レベルで生まれ変わっているのだ
常に進化し続ける戦士 犬

てか、『指名手配で追われてて犬に成りすました兎』っていう設定自体怪しくなってきた…

犬による妨害だったのだわ。

像長天くんは犬だった・・・!?

細胞レベルで個を認識して生きているなら
生まれ変わりの概念もかわるというものだわ。

だわ、白いうさぎ
あの話は嘘

これはSAN値チェックですね...間違いない...
モグラとクトゥルフ枠で戦争でもしてるのだろうか

異型のものどもなのだ
モグラも変形したら恐怖だわ・・・。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ