日記、紙メダル

DSC_0920.jpg
3分ゲーコンテストのメダルを私も自作した、抽選漏れにも関わらず金である
おりんぴ~

紐を通す部分を作り忘れた。



ラウンジア2のルージュ編のベースは、2000版の旧ルージュ編なので
昔のラウンジアでルージュ編を始めてみた
旧ルージュ編がかなり進んでた時ですら、ゲーム全体で人がいなさすぎだたった
シナリオはレベルが20を超えるまで始まらないらしい、なんちゅう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金のネコバ、銀のネコバ

ここは少し趣向を変えて3Dプリンターでネコバメダルを自作するというのはどうでしょう!どうでしょう!

ノーベルネコバ賞も作りましょう

カオリのメダル作ったら売れる

エミリア様の紙工作シリーズ
http://p.twipple.jp/EokXy
当然このメダルは、ネコバ部門優勝のれいもん先生ですよね? 俺を敬えよ。

沼に沈めるネコバであるのだわ。

3Dプリンターメダル!
3Dプリンターは金属も扱えるらしいので、行けるかもしれないだわ
本格的なものだわ
大阪城に名前を掘ってもらうメダル装置があった。

ネコバニーベル賞だわ、作るべきだわ
何ももらえません
裏でお金がもらえるくらい権威化を目指そう。

ネコバ部門て2名しかいないじゃないか
色紙じゃなくて、折り紙なので色の部分がペラペラだったのだわ。今回は
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ