Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 第4のラウンジア
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
第4のラウンジア
個人用ラウンジア
ラウンジアがさらに独自の進化をとげているようだわ
アマツカとは一体どのようなキャラクターなのだろうか
しゃけはキッビィ族の歩行グラも作っていたのだ。


キャラグラフィック
キッピーズ
キッピーズ2

この記事に対するコメント

んあああああいいいいい

嫉妬する。カオリやってくる
【2015/10/24 20:01】 URL | あんほももち #- [ 編集]


二番目か三番目はいったい何なのか
【2015/10/24 22:20】 URL | なむし #- [ 編集]


は、ハンター編の続き楽しみだな~(チラッチラッ)
【2015/10/25 03:25】 URL | なな氏 #- [ 編集]


派生しまくりだなあ。最初のすら未完だというのに。
って、ニコニコでも言われてたけど(リリース日等の為に)納期設定してなきゃ完成もへったくれも無いか。
【2015/10/25 10:32】 URL | なな氏 #qNXjQhIg [ 編集]


瞬間的にカオリの歩行グラを見ぬくとはやりますねえ・・・

メカネコはネコバ漫画の未来から来た
破壊猫マシンだと思う。

うさぎ魔導アーマーは、エロRPGの淫魔大戦のだわ。

ハンター編は素材ができたら、それから3ヶ月位つくればいけそうなんだよなあ
もう終わりだし、だがそこ終わったら本当に終わりではある。

やはりネトゲみたいな感じだからなあ、継ぎ足しなのだ
別のリレーを取り入れたりもするのだ。
【2015/10/25 17:20】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


これはこれでやってみたい気はするw
【2015/10/25 21:25】 URL | ハースニール #- [ 編集]


完成する前に飽きてるんじゃないかという懸念も。
【2015/10/27 00:50】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


違うんや、現ラウンジアとラウンジアアンリミと四番目ともう一つは何なのかって意味だったんや
【2015/10/27 01:05】 URL | なむし #- [ 編集]


ロマンシング七瀬のことなんじゃないですかねぇ。

カオリの派生作品も作って。どうぞ
【2015/10/27 16:53】 URL | あんほももち #- [ 編集]


ちぃ版ラウンジアと、ラウンジアリベンジというのが
あった様です
しかしあんほほもち氏の方が正解かも知れないだわ。
【2015/10/27 21:02】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4106-1001670a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード