日記、ブルーレイ

http://nekoba.net/index.php?%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%AA

ネコバWIKIにカオリ(とキッビィ族)の項目が編集されていた様です
編集したのはつるり氏ではないらしい、誰なんだろうか。



新規キャン998バス
ツクールMVがアマゾンで予約されたのでお気に入りに入れたら
エロバレー3も一緒に購入してますと出た
みんな好きなんスねと思った
自分もMVと同時にエロバレーを買った
こんな商品も買ってますが強固になった。
これがビッグデーターなのだ


以前から気になっていた、コメットルシファーのBDのCM


クロワーゼのCM、ブルーレイ!の部分は偶然の一致なのだろうか

昔は、クロワーゼの人が影絵で遊んでるシーンからブルーレイ言ってるのに違和感があったが
もう何も感じなくなったアニメCMで

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱみんなエロRPG作るつもりで買うんだな

MVの使い勝手などの感想
ぜひお願いしまっす

ネコバにwikiがあったことにびっくりだなw

DOAなみに着替え要素のあるRPGに期待しようだわ。

うおおー、(微妙らしいぞー)

地道に編集されているらしいのだわー。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ