Laviewsエミリアブログ emiliaBlog 日記
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Laviewsエミリアブログ emiliaBlog
メールemiliakuzyou@hotmail.co.jp 
日記
amakusa.jpg
つるり氏が描いた、第四のラウンジアのグラから予想したキャラの図らしいです
アマツカなのにアマクサになっているのはダメだ。
アイドルだからマイク的な武器でやるのではないか
しかしジャイアンではなく、英雄の歌みたいな支援型ではないだろうか。

フリゲの片道勇者のリメイク移植のPSVの、振り返りません勝つまでは
をやってた。
フリゲ版はそんなにやってなかったけど、操作しやすくなったりグラが変わってた。
自分はかなりいいと思う、アマゾンのレビューでは文句が割と多い。


またひたすらこれをやってた。クリア出来た。

前バージョンの時はすぐ死んで詰みになりまくってたが
今回からはAZS姉貴のリジェネ的な技を使うとHPが減らないのでゴリ押しできる
それでも2回詰みになった、なぜなら
兵の補充が金で出来るのを知らなかったからだ、内政ポイントが貯まって、将軍的なのと+5兵が
地道に貯まるのを待ってた、それでもマリナーズ(-MZ姉貴+ALC姉貴)は単独で強いのでなんとかなったが
隠れGO教団が復活して殺された。

その後に登用可能ルートが分かって、攻略する敵勢力の順序が分かったが、遠征しまくってたら
資金がマイナスになり、同じくらい強い野獣勢力に負けた。

登用ルートを変えて安定して兵数を確保して徐々に広げたらいけたずら。

この記事に対するコメント

エロとは無縁そうな子ですかねぇ

カオリのエロはまだですか?
【2015/10/29 12:31】 URL | あんほももち #- [ 編集]


全裸カオリだと・・・!
対応調整中よ
【2015/10/30 01:30】 URL | 九条影魅李阿 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ctrly.blog14.fc2.com/tb.php/4109-9533dd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア

スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                 黒竜騎さんの、エロRPG

ブログ内検索

RSSフィード