日記

睡眠中音楽を聞いてて起きてるのか起きてないかの時に、曲の終わりに拍手が流れる
これがもし拍手を知らない人が聞いたらどう思うか考えた。
まず音楽のいくつかのなかに曲の終わりにパチパチとかそれらがものすごい数の音が
入っている事を発見する。
そしてそれらがどうやら音楽を鑑賞してる人々が自分の手と手を打ち付けて音を発生させているらしい
事が分かる。

そしてそれがどうやら人を称える行動だということが分かる。

なんでそんな体を叩いて音を出す動物的な行動が称える行為になるのかが謎だと考える。



コーラを凍らせて氷を作ってそれをコーラに入れて飲んだ
これならコーラが薄まることが無いと思ったのだが
やはり氷で薄まったものを普段飲むので、なんだこれ濃いなと思う
もしかしたら薄まるのを計算してあんな甘くしてるのかもしれない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ