日記、主に昨日の

昨日高津戸さんのとこに行って生花をした
DSC_0946.jpg
DSC_0947.jpg
瓶より陶器の方がいいという話をした。

DSC_0955.jpg
猫がいた、猫コノヤロウ


コーラ氷にレモンジーナを入れて飲んだらよかった
コーラ氷とはコーラが氷で薄まるのを防ぐために、コーラで氷を作ったものである(前の記事にある)
結果錯覚で異常に甘い感じがするというのが分かって意味がなかったのだが
別の飲み物に使うと行けるのではないかと思った
結果的にはいい感じに
コーラの着色料がレモンジーナに漏れて、ただのレモン味を含んだコーラになったが。


サルトルのNHKの番組と関連の本のを読んでた
サルトルの初期の小説に、なんかたまたま哲学的に世界の構造の変なとこに気がついていく
というミステリー小説があるのだが
新ルージュ編で5分前仮設の要素を入れようと考えてたのとかなり近いので
どうやら80年前にサルトルにパクられたなと確信していたが
よく考えたらマトリックスをパクッてただけだった。
せっかくなのでサルトルもパクる。

コメントの投稿

非公開コメント

猫可愛い

カオリも可愛い

高津戸さんは家の柱きれいにしてんなあ(こなみかん)
レモンとコーラの相性のよさの謎

飼猫っぽかった、猫が基軸である
カオリも基軸。

柱綺麗にしているものだわ、柱も基軸だわ
レモン味のコーラがあるようで、ない
昔は入ってるとこがあった気がしたのだが。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ