コメントの投稿

非公開コメント

殴るための口実が欲しかった

などと供述しており

多分、カメはワザとはいったよね。
人気を取るためか、いたぶられたいのどちらかだよ。
変態さんだなあ、カメは

温和なのか温和じゃないのか
ノリコの性格は謎だわ。

カメは度を超えたMだからなあ・・・
このまま0票のままなんだろうか
オフ会もこのままじゃ・・・

日本刀かと思ったけど違ったか

それより団子で世界を獲るとは
山ちゃん並みの逸材だなノリコ

日本刀だとしても逆で叩いてるから安心

団子=地球なので
世界を3回征服する力を私は持っているという
威嚇なのである。

世界のお嬢さん

そういうことになるのだわ
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

  • Author:エミリア九条 emiliakuzyou
  • INDYGAME Creator EMILIAKUZYOU

    九条の会メルマガ(無料)

    自作関連等PR
    九条の会有料ゲーム

    レイモン先生ゲーム

    ・アンゼリ会ゲーム↓
    http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ081145.html
    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ094587.html




    ピクシブのあれはこれで見れるのか?
    http://www.pixiv.net/member.php?id=15317








    amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
最新コメント
カテゴリー
最近の記事
リンク
フリーエリア
スターパイズラー2~新たなる勃起 近作 スターパイズラー v1.9 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
ブログ内検索
月別アーカイブ