内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~露出配信編感想

文 エミリア
久しぶりにエロ3D動画レビューを
内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~露出配信編~
内気ふたなりネトア「みーふゅ」の鬼ヤバ配信事故~露出配信編~
を見たものだわ。
みさくらなんこつさんと、ふたなり、男の娘3D動画のMiMiA Cuteさんのコラボ作品
MiMiA Cuteさんの動画は全部買ってたらしい。

前半はふたなりオナニーに集中特化されかなり良いものに
みさくら的独特のエロセリフと相性が良い
開幕から勃起させたペニスからカウパー液を常に垂らしている
ペニスオナニーで快感で涙を流しながらオナニー配信。

後半は男にフェラされる、なんだそれはという感じだがちゃんとエロい
口内射精後男に女性器に挿入させられる。

個人的には膣イキ時も射精したり、膣とペニス快感それぞれで
喘ぎ声の演技の質を変えても良かったかもしれないと思った
ペニスの時はいつもの低め
膣の時は女っぽい感じとか。

コメントの投稿

非公開コメント

MVに憤怒し、ふたなりに癒される
こうして世の中の均衡は保たれているのである!ドン!

ふたなりは世の中の役に立つだった・・・!?

最近「エミリアブログ」でググるとフィリピンダンサーがTOPに表示されて草不可避
流行らせコラ!

これは・・・
エミリアはダンサーだった・・・?
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ