桃鉄に疑問を呈すネコバ

桃鉄に疑問を呈すネコバ

コメントの投稿

非公開コメント

ウッフィー真理教の再興である

金がかかるとウッフィーはガチで勝ちに来そう。
カオリは妨害しそう。アンゼリカは騙される側やな。
買ったら不利になり物件を買う。

亀くんは毎年貧乏神に好かれそう

桃鉄に疑問を呈してるのはアンゼリカの様な気がするのは気のせいでしょうか!

オウサ真理教復活!
ふかっつしてはいけない。

金をかけて桃鉄をやっているのである
ゲーム内の金と同額が動くらしい。
カメはすっぽん。

うむ、よく考えたらそうである。

ウッフィーはただレビテトを使ってるだけなんだ。
他意は無いんだ。当たり前だよなぁ

レビテトだと、たまげたなぁ・・・
サガだと対空の弱点が付く

地に足の付かない商売

飛行機はあかんということですか!?
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ