日記

昨日シュタインズ・ゲートを見てたら、途中で再放送じゃなくなって、新たに作られた話になって
続編ゲームへと分岐してたまげた、ゲームが延期になったのはこのためだった・・・?

自分は再放送でしか見てなかったので、実況の文字を流しながら見てなかったら
多分分からなかった。友人はわからなかったらしい。

コメントは、ここ見たこと無いとか、別の世界線に入ったとか書いてあってたまげた。


ツクールMVでエロRPGの試作をしてた、スクリプトは少しいつもかえてるのだけども
RGSS系じゃなくてJavaScriptで、さらに日本語の注訳がなかったりするので
かなり大変かと思ったが、案外今までどおりで改造出来た部分もあった
だがやはりわからない部分もあった。

http://www.gamecity.ne.jp/san_tkool/
三國志ツクールがついに出るらしい
なんだこれは
エデットじゃねえか・・・

Comment

  • ハースニール
  • URL

三国志ツクールは三国志2が元素材なのが良いっすね。
素材がシンプルなので作り易いくてカスタマイズが楽しそうですわ。

steamだからやらないですけどねw

  • あんほももち
  • URL

コメントしにくい日記だ。

カオリ、討ち取ったりーと言いながら襲いたい

  • 影魅李阿
  • URL

Steam、微妙に使いにくいSteam
中の兵器とかそういうとこまで作れるかがポイントでもあった
最終的には自作かねえ。

ラウンジア版も作ろうと思えば作れそうだわ
ヴァーレントゥーガの方で作ったほうがいいかもしれん。

Leave a Reply










Trackback

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ