ハムとネコバ

生ハムとネコバ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

脱げるならブラシ掛けたり甲羅干ししたりしろよ! 
カメはくさそう

3種のカビかー

これって食べるまでが凄く大変なんですよね
ハム自体は塩味が結構効いててバケットかなにかと食べると凄く美味しいんですよね

でもすごく高い…

亀は紫外線を浴びるのだ

亀くんがカビだらけになっても誰も心配しなさそう

カオリ、亀の甲羅の掃除をする。

そういえばこのカメは甲羅が脱げれるんでしたね
そんなカメ存在しないだろ!
カメのコスプレした別の生き物だった!?

だわ、だから普通は分離されて売っているのだわ
しかし生ハム焼きはうまいものだわ。

日光で死滅させるのだわ。

カオリのイメージアップに利用されるカメ
それはそれでええんだわ。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ