温暖化パニックを阻止する皇帝ペンギン

ペンギン野郎

コメントの投稿

非公開コメント

ネコバがいない。訴訟

南極に猫がいるわけないじゃないかだわ

これでこの皇帝が日本に流れ着いてきて
カメの出番を奪うというロマンシングな展開になるわけだな!

関係ないけどドランクの鈴木がペンギン達に一斉に威嚇された話思い出した。
あとキリンに頭突きされたり腹蹴られそうになったり、鈴木ホントカメだわ

ただでさえ出番の少ないカメを追い打つ、ペンギン、非道だ

鈴木氏の叩かれ体質は動物にまで及ぶのか・・・、本格的だわ

ペンギンたちの革命なのだ!

灰色のモグラに見える
実はペンギンと見せかけてモグラ
他のペンギンは既に全滅していたのだ
ラストエンペラー

三国時代にはよくあること

やったぜ!投稿者:モグラ(2Pカラー)

ペンギンの南極革命、ただ単に押されてただけである。

ラストエンペラーと化したペンギン
デザインが定まってない弊害である

落ちたとこで海だから平気じゃないかとも言う。

あーたまらねえぜ
南極の県北で盛り合おうぜ
至急衛星電話くれや
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ