日記、シヴィライゼーション レボリューション2+やる



ラウンジアメインキャラのジーコ!
であり、エロゲの代名詞でもあるジーコ、似過ぎである
キングカズのAAに使われたイラストに通じるものがあるだわ。




欲しすぎた



シヴィライゼーション レボリューション2+をやってた
携帯型ゲームのシヴィライゼーションは初めてやる
元々はスマホのゲームでPSVに移植されたものらしい。

PC版のシヴィライゼーションに比べてゲーム開始からクリアまでの時間が早いので携帯型ゲーム向けだわ
具体的にはマップの広さが4分の1で文明の数も4つで戦うというものらしい。

低難易度で最初プレーしたので戦争を起こさずに独走してクリア
毛沢東に技術をせびられまくりで勝利。




オメガラビリンスもやってた
パイズリでアイテムを鑑定する
しかし下着を装備で変えられるのにもかかわらず、グラが変わらないだと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

実はジーコがなぜエロ代名詞なのか分からぬのである。

カオリのドット絵あくしろよ

待て待て待て、ジーコはエロゲの代名詞じゃない、エロゲの代名詞はジーコサッカーやろが!

やはりエロゲの幕をはぐと
ジーコが内在されている
もしくはジーコを改造された姿が
エロゲという史実なんだろうなあ・・・
PS2のジーコの作家ゲームのパッケージ内に
AVが入れられて中東に持ち込まれていたこともあったようです。
歩行グラしか無い。

ジーコは白いペレと呼ばれる、よってED
なのでエロゲは必然となる

>しかし下着を装備で変えられるのにもかかわらず、グラが変わらないだと・・・
とんだ裏切りである

差分としても、そんなに大したことはあるまい
キャラが複数いるからというのもあるだろうが。
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ