日記、試作

新87181114ス

MVで東方BFの次のゲームを試作する、グラフィックは淫魔塔きららのもの
クリックすることで服を消したり、女の子に攻撃をする。

どういう戦闘にするか考えながらアイコンを配置してみる
上の時間ゲージみたいなものは作ったけど使わない事に。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ^~いいっすね^~
シンプルながらエロかったり面白いゲームは大事だと思います。
そういえばあっちのアリスはゲームに出たりしないのですか…?

なのだわ、今回は出る可能性が高いのだわ
射乳量が他のキャラよりも多めになるというロリキャラに
ATBというより、タイミングを見てダメージを軽減する様なゲームになりそうだったり
ならなそうだったり。

スカートのズレがエロかわいい!
かふくぶ

だが脱げてしまうというものだわ
脱げてはいけないのだ本来は
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ