日記、食器洗い機

DSC_0962.jpg

食器洗い機を買った、いろいろあってやっと取り付けられた
必要ないじゃないかという意見が多かったのだが
小型だが物量である、それでもフライパンはギリギリ入った
完全に食器洗わないで放置しまくってたので、機械の力に頼るしか
無いのである。


洗っても落ちなかった汚れの鍋の蓋も完全に綺麗になった。
そういう意味でもやはり買う必要があるものなのである。
フィギュアも洗えるのだろうか。


エミリアブログを含むFC2ブログが凍結騒ぎが起こっているようです
ロリというワードを入れただけで凍結されてしまうのである。
基準は曖昧、しかし文章だけでもバックアップをした
そしたら記事が4130あることが分かった、前回の記事が4137というナンバーなので
10年間で記事削除7回しかしてなかった
それも恐らく間違って2回投稿して消したとかなので、実質垂れ流しブログだった!?

並走都市
シムシティからマスの要素を無くしたゲーム+一本道進みゲームを考えていたのだわが
ツクールMVのピクチャーをクリックしてコモンを起動するプラグインが面白いのと
かなりピクチャーを動かしても軽いので、ビルとか建物が並走してるようなゲームを考えてた
回転寿司のように前に現れたらクリックして壊す

コメントの投稿

非公開コメント

九条邸もとうとう自動化が始まりましたね
5~10年後にはメイドロボが何体も働いていることでしょう
そしてそのこ娘達にセクハラをするエミリア様

全自動化するのは時間の問題である。
やがて手も足も全自動化。テキストも自動化

カオリは屈しない。

オートメーション欲しい
メイド欲しい
メイド武将とは一体何だったのか
セクサロイド開発はよ。

どんどんロボ化するのである
ロボの方は発達で、機械の体に感覚を入れて生命体に
クロスしていくわけです
カオリには理解できなかった。

>エミリアブログを含むFC2ブログが凍結騒ぎが起こっているようです
>ロリというワードを入れただけで凍結されてしまうのである。
えっ、そんな言葉狩りが!?
厳しい

定期的にそういうことが起こっているらしいのだわFC2は
プロフィール

エミリア九条 emiliakuzyou

最新コメント
カテゴリー
最近の記事
フリーエリア
スターパイズラー v1.9 近作 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13
うちのエロRPG


                                
黒竜騎さんの、エロRPG
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ